トリビズ
鳥取で転職するなら、求人・転職サイト「トリビズ」
  1. トップ
  2. 求人検索
  3. 全国唯一、青果市場のDX部です

お祝い金100,000円

正社員株式会社米子青果

全国唯一、青果市場のDX部です

正社員募集

DX(デジタルトランスフォーメーション)、ITマネジメント業務

【グループ全社組織の業務改善を目的としたマネジメント業務】
 ・会社、各現場における業務の問題/課題を洗い出し、施策を考え業務効率をあげる。
 ・ITツールなどを活用し、情報の見える化、業務自動化を推進する。
 ・グループ全体の業務スキームを整理し、より効率的な組織設計を行う。
 *未経験者の方も歓迎

職種
システムコンサルタント・システムアナリスト
給与
月収 205,000円~
勤務地
鳥取県米子市両三柳193-1
最寄り駅
JR山陰本線(米子~益田) 米子駅

求人詳細

山陰最大の青果市場

取引額山陰トップの青果卸売市場

年間売上高は70億と山陰で一番の青果卸売市場でグループ会社を含めると年間売上高は100億を超えます。
全国の民営青果卸売市場でもトップ150の内50位に位置しており中四国でもトップクラスの売上規模の会社です。
山陰産商品の取引高を拡大させ、10年後に年間売上高80億を目指します。

全国の青果市場で唯一のDX部を創設

2020年7月に全国の青果市場で初となるDX部を創設しました。
市場業界のアナログ業務をどんどんデジタル化しており、基幹システム変更(クラウド化)による業務の分散化と効率化、郵送/FAX/メール業務の自動化、コミュニケーションツールの活用によるコミュニケーションの活性化、書類管理の電子化による業務効率化等、システムを活用した業務改善、働き方改革を推進しております。
2021年7月には基幹システムの導入活用事例、2021年8月にはアプリを活用したDX部の取り組み内容が農経新聞に掲載され、全国の市場からの問い合わせや会社視察の要望を受けております。

「挑戦し続ける事」これが弊社の社風です

「何でも挑戦し続けろ」「挑戦しない事が一番の悪」これが弊社代表取締役社長上田博久の口癖です。
挑戦して失敗する事よりも、挑戦しない事の方が悪であるというメッセージのもと米子青果の社員は日々新しい事にチャレンジしております。

地域未来牽引企業

2020年に弊社は地域未来牽引企業に選出されました。

先輩社員の声

弊社では採用ホームページを掲載しております。
働いている従業員のイメージを見たいという方は下記URLをご参照下さい。
https://yonagoseika.co.jp/recruit_top

グループ全社の成長の為、DX人材は必須です

弊社はグループ会社を合わせて100億円規模の売上を上げるグループへと成長してきました。さらに進化を遂げる為には、グループ間のさらなる連携とそれぞれの組織の抜本的な業務効率化が不可欠です。
これらのミッションを遂行するためのマネジメントおよび改善業務を実行してくださる方を募集します。

企業情報

全国唯一、青果市場のDX部です

  • システムコンサルタント・システムアナリスト
  • 月収 205,000円~
  • 鳥取県米子市両三柳193-1