トリビズ
鳥取で転職するなら、求人・転職サイト「トリビズ」
  1. トップ
  2. 求人検索
  3. 【米子駅前勤務】システムエンジニア(大手建設会社のシステム運用保守を担当!)

正社員株式会社アクシス/米子オフィス

【米子駅前勤務】システムエンジニア(大手建設会社のシステム運用保守を担当!)

正社員募集

鳥取にいながら、首都圏の大手企業のシステムに携わることができます!!

2024年2月に新設された米子の運用保守拠点で、大手建設会社向けのシステム開発案件にて、システム運用保守を担当いただきます。
東京のお客様サイドで上流工程を、鳥取で開発保守を担っており、東京・鳥取の当社各拠点と連携して運用保守を推進いただきます。
※ご経験によっては、東京の顧客との窓口として、裁量を持って業務調整を行なっていただく役割もお任せします。

【案件の特徴】
 ・建設業(建築・土木など)の多種多様なシステムに触れることができ、幅広い開発経験を積むことができます。
 ・メンバーは中堅~若手の少数精鋭で構成されていますので、分からないことも気軽に聞くことができます。
 ・お盆やゴールデンウィークなどの長期休暇も計画的に取得でき、安心して働くことができます。(試用期間後)

職種
運用・保守・監視・テクニカルサポート
給与
年収 3,300,000円~
勤務地
鳥取県米子市明治町125米子ワシントンビル1F
最寄り駅
JR山陰本線(豊岡~米子) 米子駅

求人詳細

部署について

部署メンバーの構成について

立ち上げメンバーとして、中堅~若手の少数精鋭で構成されています。
分からないことも気軽に聞くことができます。
 リーダー:40代、サブリーダー30代
 メンバー:プロパー1名20代、BP2名

キャリアイメージについて

入社当初はシステム保守運用作業(定常作業)から参画し、これまでの経験が活かせる分野で活躍いただけます。
また、将来は米子拠点を中心とした請負開発も計画していますので、上流工程やPM,PLなど管理業務のキャリアも積むことができます。

社風について

前例のないビジネスモデルで成長を遂げてきた当社には、挑戦を歓迎する風土があります。
・失敗を恐れずに、何事にも「自分事」として行動したい!
・周囲を巻き込みながら「チームワーク」を発揮したい!
・技術やお客様への高い関心を持ち、「専門性」を高めたい!
という志向をお持ちの方には、存分に活躍いただけます。

鳥取県米子市明治町125米子ワシントンビル1Fにある、運用・保守・監視・テクニカルサポート求人

「地方だから」と諦める必要はありません! 当社には「地方だからこそ」活躍・成長できる場があります!

当社は本社を鳥取に構えながら、売上の約9割は首都圏のお客様で占めています。都市部と地方のそれぞれの強みを活かし、互いにフラットな関係で独自のビジネスモデルで成長してきた当社だからこそ、鳥取にいながら首都圏と同等の仕事をすることができます。
今回のポジションは、お客様がスーパーゼネコンと呼ばれる日本No.1の大手建設会社です。刻々と変化するお客様のビジネス環境をシステム基盤で支えるという、社会貢献度の高い案件に関わることができますので、エンジニアとして活躍・成長することができます。
温厚で情に厚く、頼りがいのある社員が多いです。また、部署を超えての交流も盛んですので、安心して一歩踏み出してください。
ご応募お待ちしています!

企業情報

【米子駅前勤務】システムエンジニア(大手建設会社のシステム運用保守を担当!)

  • 運用・保守・監視・テクニカルサポート
  • 年収 3,300,000円~
  • 鳥取県米子市明治町125米子ワシントンビル1F

この求人に応募した人はこちらの求人も見ています

JR山陰本線(米子~益田) 米子駅にある社内SE・情報システム求人
株式会社イーグリッド
正社員
社内SE・情報システム
鳥取県米子市
JR山陰本線(米子~益田) 米子駅
月収22万円~
JR山陰本線(米子~益田) 米子駅にあるWEBエンジニア・オープンエンジニア求人
株式会社イーグリッド
正社員
WEBエンジニア・オープンエンジニア
鳥取県米子市
JR山陰本線(米子~益田) 米子駅
月収22万円~
JR山陰本線(豊岡~米子) 湖山駅にある社内SE・情報システム求人
株式会社ケーオウエイ
正社員
社内SE・情報システム
鳥取県鳥取市
JR山陰本線(豊岡~米子) 湖山駅
月収16万5千円~
JR境線 三本松口駅にある社内SE・情報システム求人
株式会社ケーオウエイ
正社員
社内SE・情報システム
鳥取県米子市
JR境線 三本松口駅
月収16万5千円~