トリビズ
鳥取で転職するなら、求人・転職サイト「トリビズ」
  1. トップ
  2. 求人検索
  3. 未経験可!【境港市】地方創生WEBデザイナー/年間休日120以上/残業代1分単位/新規事業所立ち上げ

正社員LR株式会社/境港営業所

未経験可!【境港市】地方創生WEBデザイナー/年間休日120以上/残業代1分単位/新規事業所立ち上げ

正社員募集

未経験可!【WEBデザイナー】ふるさと納税のページ制作とサイト運営

ふるさと納税のページ制作とサイト運営(楽天ふるさと納税、ふるなび等)、生産者への取材や提案をご担当いただきます。

具体的には
・ふるさと納税サイト用画像(サムネ・LP)のデザイン、制作
・ふるさと納税の返礼品の事業者様へ取材
・自治体への進捗報告、今後に向けての打ち合わせ
・制作部内の他チームや営業担当との打ち合わせ

制作や取材のお仕事に慣れてきたら、新規返礼品の企画提案や事業者様のコンサルティングのお仕事もお任せします。

数名のチームで2~3程度の自治体を担当します。
入社後、仕事に慣れるまでは丁寧な指導がありますので、WEB制作やふるさと納税の知識がない方も心配いりません。
先輩から仕事の進め方を学び、自主的に行動できる方を歓迎します!

職種
WEBデザイナー
給与
年収 3,000,000円~
勤務地
鳥取県境港市上道町3282 サインインコワーキングオフィス
最寄り駅
JR境線 境港駅

求人詳細

会社について

LRとは

『誰もが次世代に誇れる社会を目指して』を企業理念に掲げ、
地方自治体様や事業者様に対しふるさと納税サイトの運営・ネット通販のサポートなどを行っております。

設立からまだ若い会社ではありますが、九州にとどまらず、
中国、四国、関西、東北の自治体様をサポートさせていただいております。

評価について

・社員一人ひとりの成長・活躍を公正に評価
└ 人事ツール( Talent Palette )を導入し半期ごとに面談を実施。自分が掲げた目標に対しての達成度を振り返りながら、昇給にしっかり反映しています。
・平均離職率13%

採用の考え方について

それぞれ方に合った働き方を大事にしています。
従ってLRでは『現地採用・転勤なし』を掲げて、全国各地の雇用・地方創生を進めています。
地方で育った子供達が、​地方に就職したい時の選択肢になる企業でありたいという想いで、将来的には全国の都道府県に拠点を置く構想です。

残業について

会社として残業を推奨していませんが、現時点で平均25時間程度です。
固定残業代(みなし残業代)はありませんので、残業代は1分単位で支給しています。

急成長中の企業で一緒に地方を盛り上げませんか?

おかげさまで6期連続増収を更新!
業績好調により、今後さらなる事業拡大を目指すための募集です!

【営業所開設までの仕事の進め方】
入社後は、本社や他営業所にて、既存社員との顔合わせを含めた研修を実施。
※期間3か月~半年程度を想定(ご経験により異なります)

丁寧な指導がありますので、ふるさと納税の知識がない方も心配いりません。
(研修時のホテル、交通費などは全額会社負担)

拠点に戻り、営業所立ち上げ業務をスタートします。
チャットやZoomを使って既存社員といつでも気軽にコミュニケーションを取ることができる環境なので安心です。

将来的には、立ち上げた営業所の新メンバーのマネジメントや、鳥取県での地域創生事業の拡大に携わっていただくことも期待しています。

企業情報

未経験可!【境港市】地方創生WEBデザイナー/年間休日120以上/残業代1分単位/新規事業所立ち上げ

  • WEBデザイナー
  • 年収 3,000,000円~
  • 鳥取県境港市上道町3282 サインインコワーキングオフィス

この求人に応募した人はこちらの求人も見ています

JR境線 境港駅にあるWEBデザイナー求人
LR株式会社
正社員
WEBデザイナー
鳥取県境港市
JR境線 境港駅
年収350万円~